top of page

アンサンブル2期

先月ですが、アンサンブルの平日組、土日組の半年間の集大成♪

チェロの先生をお呼びして、合わせていきました♪

半年間あっという間でしたね^^

一度このアンサンブルは解散という形になりました。

なので!!

『アンサンブル2期していきましょう♪』

アンサンブルは、平日組と土日組

どちらとも月1回、合計6回の半年スケジュールです!

平日組は月~金のどこかの19時30分~21時30分。

土日組は土日どちらかの15時~20時のどこかの2時間。(日によって時間が前後します)

アンサンブルを一度も経験したことない方も参加して楽しんでますよ♪

1人ではなくみんなで音楽を作っていきましょ

見学もできますので、気になる方は是非ご連絡くださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page